雑記

【歴代彼氏まとめ】3時のヒロイン・かなでの元カレは元相方!?今は彼氏はいるの?

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のメンバーとして人気を集めているかなでさん。

彼女の明るいキャラクターと個性的なボケで笑いを取る一方で、恋愛にも注目が集まっています。

今回は、かなでさんの歴代彼氏や現在の恋愛状況についてまとめていきます。

かなでのプロフィール

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/11/kiji/20210611s00041000413000c.html
  • 本名:工藤 かなで(くどう かなで)
  • 生年月日:1992年6月10日
  • 出身地:東京都
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 職業:お笑いタレント(3時のヒロインのメンバー)

彼氏① 元相方・こうせい

かなでさんが語った最初の彼氏は、かつてのお笑いコンビ「ハラペコパンジー」での相方、こうせいさんです。

かなでさんはこのコンビで活動していた時期に、相方だった彼と交際していたことを明かしました。

彼との関係はラブラブで、「ラブラブ漫才」をしていたこともあるそうです。

しかし、コンビの解散と同時に関係も終わってしまい、切ない幕切れとなりました。

こうせいのプロフィール

  • 本名:非公開
  • 職業:元お笑いタレント(ハラペコパンジー)

彼氏② 演歌歌手・徳永ゆうき

https://otokaze.jp/topic/9999999914305

最近の話題として、かなでさんはテレビ番組「恋するアテンダー」で演歌歌手・徳永ゆうきさんとカップル成立を果たしました。

徳永さんはドラマやバラエティ番組にも出演し、多方面で活躍する人気演歌歌手です。

彼は鉄道ファンとしても知られており、番組内でかなでさんに鉄道デートプランを提案し、好印象を残しました。

徳永ゆうきのプロフィール

  • 本名:徳永 ゆうき
  • 生年月日:1995年2月20日
  • 職業:演歌歌手・俳優

演歌歌手・木村徹二との迷い

https://ototoy.jp/_/default/a/1201133

かなでさんはもう一人の恋人候補として、演歌歌手の木村徹二さんとも迷いました。

木村さんは大物演歌歌手・鳥羽一郎を父に持つイケメン演歌歌手で、高身長のルックスと誠実な人柄でかなでさんを魅了しました。

しかし、最終的にかなでさんは、包容力のある徳永さんを選びました。

木村徹二のプロフィール

  • 本名:木村 徹二
  • 生年月日:1990年11月3日
  • 職業:演歌歌手
  • :鳥羽一郎(演歌歌手)

まとめ

かなでさんの歴代彼氏は、元相方や演歌歌手という意外なラインナップでした。

彼女は7年間彼氏がいない期間があったものの、テレビ番組でのカップル成立という新たな出会いを見つけました。

今後も恋愛とともに、彼女の活躍が続くことに期待です。