雑記

【画像】Shrinkで話題の土屋太鳳が痩せたと話題に!時系列ごとにまとめてみた

人気女優の土屋太鳳さんが、2024年8月31日から放送開始したNHKドラマ「Shrink」でのスリムな姿が話題になっています。

以前から健康的なスタイルで知られていた土屋さんですが、最近の変化に驚くファンも多いようです。

今回は、土屋太鳳さんの結婚前から現在までの体型の変化を時系列ごとに画像とともにまとめてみました。

2019年:結婚前の健康的なスタイル

まずは、2019年頃の土屋太鳳さんの姿を見ていきましょう。この時期、土屋さんは多数の映画やドラマに出演し、その明るい笑顔と健康的なスタイルで多くのファンを魅了していました。

【画像1】2019年 展示イベントでの土屋太鳳さん

https://www.oricon.co.jp/news/2143282/photo/1/

鮮やかなドレスを着こなし、健康的で引き締まったスタイルが印象的です。

2020年:片寄涼太さんとの結婚

2020年には、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんとの結婚が大きな話題となりました。公私ともに充実した日々を過ごす中、その幸せオーラがさらに美しさを引き立てていました。

【画像3】2020年 結婚発表後の二人

https://thetv.jp/news/detail/1122852/11480034/

白い振り袖に身を包み、幸せそうな笑顔を見せる土屋さん。隣には袴姿の片寄さんが寄り添います。

2023年:第一子妊娠発表

2023年には待望の第一子妊娠を発表。妊娠中も安定した活動を続け、その柔らかい雰囲気と母性あふれる姿が注目を集めました。

【画像5】2023年 妊娠発表時の土屋太鳳さん

https://www.daily.co.jp/gossip/2023/03/03/0016102082.shtml

ゆったりとしたドレス姿でお腹を優しく抱える土屋さん。穏やかな笑顔が印象的です

2023年:第一子出産と産後の姿

2023年、無事に第一子を出産。産後間もないとは思えないほど美しいスタイルを披露し、多くの人々を驚かせました。

【画像7】2023年 出産後の土屋太鳳さん

https://news.allabout.co.jp/articles/o/69295/

出産後の土屋さん。産後約1カ月のスリムな姿に反響が寄せられています。

【画像8】2023年 産後初のイベント出演

https://www.oricon.co.jp/news/2302759/full/

華やかなドレスを着こなし、以前にも増して美しさを放つ土屋さん。産後ダイエットの成果が伺えます。

土屋さんは産後、専属のトレーナーの指導のもとでバランスの良い食事とエクササイズを続け、短期間で体型を戻すことに成功したといいます。その努力とプロ意識に、多くの称賛の声が寄せられました。

2024年:ドラマ「Shrink」でのスリムな姿

そして2024年8月31日から放送開始したNHKドラマ「Shrink」での土屋さんの姿が再び話題に。これまで以上にスリムで引き締まった体型に、多くのファンが驚きを隠せませんでした。

【画像9】2024年 ドラマ「Shrink」劇中の土屋太鳳さん

https://www.cinemacafe.net/article/2024/08/02/92861.html

優しげな表情で役に入り込む土屋さん。そのスタイルの良さが際立ちます。

【画像10】2024年 ドラマ記者会見での土屋太鳳さん

https://www.entax.news/post/202408231145.html

シンプルなワンピース姿で登場し、そのスリムなボディラインに会場がざわつきました。

このドラマの役作りのために、土屋さんは徹底的なトレーニングと食事管理を行ったとのこと。特にピラティスや有酸素運動を取り入れ、筋力をつけながら無駄な脂肪を削ぎ落とす努力を続けてきたそうです。その結果、これまでで最も引き締まった体型を手に入れることができたといいます。

ファンの声

  • 「太鳳ちゃん、ますます綺麗になった!努力の賜物だね。」
  • 「Shrinkでの演技も素晴らしいけど、そのスタイルにも目を奪われる。」
  • 「産後とは思えないプロポーション。見習いたい!」

多くのファンが土屋さんの努力と美しさに感動し、SNSでも大きな話題となりました。

まとめ

土屋太鳳さんの結婚前から現在までの体型の変化を時系列でまとめてみました。

常に健康的で美しいスタイルを維持しつつ、役柄に合わせて体型を調整するプロ意識の高さが伺えます。

特に最新作「Shrink」でのスリムな姿は、多くの人々に驚きと感動を与えました。今後もますます活躍の幅を広げる土屋太鳳さんから目が離せませんね。