雑記

安斉かれんヤンキー疑惑!?気になる元カレも調べてみた!

安斉かれんさんは、日本の若手アーティストとして多くの注目を集めています。

その独特なファッションやメイク、過去のエピソードから「ヤンキー疑惑」が浮上していますが、実際はどうなのでしょうか?

この記事では、安斉かれんさんの基本情報と共に、ヤンキー疑惑の真相について詳しく調べてみました。

安斉かれんの基本情報

https://www.crank-in.net/gallery/news/78750/1
  • 名前: 安斉かれん(あんざい かれん)
  • 生年月日: 1999年8月15日
  • 出身地: 神奈川県藤沢市
  • 職業: 歌手、女優
  • レーベル: avex trax
  • デビュー曲: 「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」

安斉かれんさんは、エイベックスからデビューし、独特のスタイルと音楽で多くのファンを魅了しています。また、ドラマ「M 愛すべき人がいて」での主演を務め、一気に知名度を上げました。

ヤンキー疑惑の理由

小学生からカラコン使用

安斉かれんさんは、小学6年生の頃からカラーコンタクトレンズ(カラコン)を使用していたと語っています。

この早熟なファッション感覚が「ヤンキーっぽい」と見られることがあるようです。

共演者たちからも「ヤンキー疑惑」を指摘されることがありましたが、安斉さん自身は否定しています。

元カレがヤンキー

https://tvbros.jp/pickup/2023/05/03/67602/

安斉かれんさんの元カレがヤンキーであったことも疑惑を強めています。

安斉さんは、中学生の時にヤンキーの彼氏と付き合ったことがあると告白しています。

その彼氏は、デート中に地元の先輩から呼ばれ、頻繁に集会に参加するような人物だったそうです。

この経験から「ヤンキーとの付き合いがあった」というイメージが広がったのです。

ヤンキー疑惑に笑顔で対応

神奈川県藤沢市出身の安斉さんに対し、横浜市出身のSHELLYさんが「ちょっとヤンキーですねぇ」とコメントし、後藤輝基さんも「ヤンキーやろ?」と尋ねました。

これに対し、安斉さんは笑顔で「いえ!全然そんなことないです」と否定しています。

さらに、田村淳さんから「ヤンキーは別に嫌じゃないでしょ?」と聞かれると、安斉さんは「周りに結構いましたけど、私は全然!」と再び否定しました。

しかし、後藤さんから「目の前で殴り合いしているところは見たことあるでしょ?」と尋ねられると、安斉さんは含み笑いで答え、スタジオは大爆笑となりました。

ストリート系ファッション

安斉かれんさんのファッションはストリート系やギャル風で、金髪や派手なメイクが特徴です。

このスタイルが、彼女を「ヤンキーっぽい」と見られる一因になっていることも否定できません。

それでもヤンキーではない?

安斉かれんさん自身は、ヤンキーではないと明言しています。

彼女のスタイルやファッションは、あくまで自己表現の一環であり、ヤンキー文化とは異なるものです。

また、彼女の音楽や演技活動を見る限り、プロフェッショナルな姿勢が強く感じられます。

まとめ

安斉かれんさんのヤンキー疑惑は、彼女のファッションスタイルや過去のエピソードから生じたものですが、実際には誤解である可能性が高いです。

彼女は自分のスタイルを貫き、音楽や演技で多くのファンを魅了しています。これからも彼女の多彩な活動に注目していきたいと思います。