鈴木伸之さんがEXILEのメンバーとして長らく活躍してきたものの、2023年12月に劇団EXILEから脱退し、その後もさまざまなトラブルが報じられています。
特に、遅刻癖やだらしないといわれるエピソードが度々取り沙汰され、事務所社長のHIROさんから厳しく注意を受けたことも。
今回は、そんな鈴木さんのエピソードやEXILE脱退の背景について掘り下げていきます。
遅刻連発でEXILE社長HIROから注意!その後の対応は?
鈴木伸之さんが出演したフジテレビの番組「ぽかぽか」にて、自身の遅刻癖について語りました。
2012年、ドラマ「GTO」の撮影に出演していた当時、前日しっかり寝てもなかなか起きられず、連続して遅刻をしてしまったといいます。
その結果、事務所社長であるEXILEのHIROさんに呼び出され、「人の信用を失う」と厳しく叱責されました。
鈴木さんはその場で号泣し、謝罪をしましたが、なんとその翌日も再び遅刻してしまったというのです。
その後、彼は事務所周辺の掃除をするなどして、姿勢を改めようと努めていたとのことです。
泥酔エピソードも!だらしないイメージが加速
遅刻以外にも、鈴木さんは泥酔エピソードを披露しています。
女優の倉科カナさんや歌舞伎俳優の坂東彌十郎さんとの会食の際、高級フレンチを楽しんでいた鈴木さんは、料理一品ごとに提供された飲み物を断ることなく飲み続け、泥酔。
その結果、メインディッシュを楽しむ前に机に突っ伏してしまったそうです。
このようなエピソードが広がる中で、彼に対する「だらしない」というイメージが加速しているようです。
女性問題とEXILE脱退の関連性
遅刻癖や泥酔だけでなく、鈴木さんには過去に女性問題もありました。
2023年3月には、交際していた女性が妊娠、中絶したという報道がなされ、鈴木さんはその対応に批判を受けました。
その後、2023年12月に劇団EXILEから脱退しましたが、これに関しては事務所との契約上の問題もあったとされています。
ただし、一部ではクビではないかとの噂も広がっており、これが遅刻癖や女性問題に関係しているのではないかと指摘する声もあります。
まとめ
鈴木伸之さんは遅刻癖や泥酔エピソード、さらには女性問題など、トラブルが度々報じられました。
EXILE脱退については、正式な発表はクビではないものの、これらのトラブルが彼のイメージに影響を与えたのは間違いありません。
今後、彼がこれらの問題をどう克服していくのか、ファンとしても注目が集まるところです。
彼自身の努力次第では、新たなスタートを切ることもできるでしょう。鈴木さんのこれからの活躍に期待が寄せられています。