雑記

【画像】Aマッソ加納はスタイル抜群!気になるスリーサイズは?

お笑いコンビ「Aマッソ」の加納さんは、その独特なセンスとユーモアだけでなく、スタイルの良さでも注目されています。

特に東京ガールズコレクション(TGC)でのランウェイデビューは、多くの人々の目を引きました。

Aマッソ加納さんのプロフィール

  • 名前: 加納 愛子
  • 生年月日: 1990年2月21日
  • 出身地: 大阪府
  • 職業: お笑い芸人(Aマッソのボケ担当)
  • 活動期間: 2009年~
  • 特技: 文筆、イラスト
  • 所属事務所: ワタナベエンターテインメント

加納さんは、2009年に結成されたお笑いコンビ「Aマッソ」の一員として活躍しています。

その鋭いツッコミとユニークな発想で多くのファンを魅了しています。

また、芸人としてだけでなく、エッセイストやイラストレーターとしても才能を発揮しています。

スリーサイズの推定

公式なスリーサイズの発表はありませんが、TGCでのファッションショーでの姿から、加納さんのスタイルの良さが際立ちました。

特に、胸元が強調された衣装から、ブラジャーを考慮してC~Dカップがあると推定されています。

東京ガールズコレクションでのエピソード

2023年のTGCで、加納さんは初めてのランウェイに挑戦しました。

何も知らされずに会場に連れて来られた加納さんは驚きながらも、短期間でプロの指導を受け、見事なウォーキングを披露しました。

共演者からも「堂々としていた」「めっちゃ笑顔だった」と絶賛されました。

加納さんの画像

https://www.thenews.ne.jp/detail/1579015
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/posttvasahi/entertainment/posttvasahi-228850

加納さんのスタイルがよくわかる画像を紹介しました。

彼女の魅力的なスタイルは、ファンの間で話題になることが多く、その人気の一因となっています。

まとめ

Aマッソの加納さんは、そのユーモアだけでなく、スタイルの良さでも多くの人を魅了しています。

公式なスリーサイズは不明ですが、TGCでの姿からC~Dカップと推定されるスタイルの良さは彼女の大きな魅力です。

今後も彼女の活躍とスタイルに注目です。